※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
ココロ・悩み

一歳3ヶ月男の子のびひが悪化しているため、明日は皮膚科に連れて行く予定です。

一歳3ヶ月男の子とびひが全然良くなりません,良くなるどころか悪化しています,小児科じゃなくて皮膚科でよね?
明日連れてこうと思っています。

コメント

より

皮膚科がいいと思います

• 💜R.A💜

💜R.A💜

皮膚科ですよね?
    小児科連れて行きましたが薬が効かず,悪化してます💦

• 8月8日
  • より

より

再度小児科受診でもいいかもしれないですが、私なら最初から皮膚科に連れて行くので💦

• 8月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

再度ですか💦
    専門職の方の所に行った方がいいのかなと思ってしまってます,
    酷すぎて😫可哀想で😣

• 8月8日
  • より

より

そう思われるなら、そうした方がいいと思います。私も小児科にはほとんどかからず、皮膚科耳鼻科のが多いので。

• 8月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

こんな感じで足にも頭にも酷くあります🥲

• 8月8日
  • より

より

掻き壊して、また増えて、みたいな感じですかね。私ならやっぱり皮膚科行きます。小児科にかかっているが、症状が改善しないことも伝えて診察してもらうとスムーズですかね。

• 8月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

指しゃぶりしてるので余計酷くなってます…かと言って無理にやめさせる事は余計ストレスになりますものね😭
    皮膚科に連れて行きます!

• 8月8日
ぽち

皮膚科の塗り薬だけで良くならなくて、小児科で抗生剤貰って飲んだら早く直りました

• 💜R.A💜

💜R.A💜

小児科連れてきましたが薬が効かず悪化しています💦

• 8月8日
  • ぽち

ぽち

そうなのですね。うちは鼻の下にとびひが出来て、治るまで登園出来なくて困ったのですが、塗り薬のエキザルベではなかなか治らず内服薬が効きました

• 8月8日
  • 💜R.A💜

💜R.A💜

内服薬も併用してますが増えるばかりで…これから皮膚科に行ってきます!
    私も手を洗いすぎてガサガサです😭💦

• 8月8日