※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
ココロ・悩み

離婚してシングルで、子供との日曜日が寂しい。再婚は考えていないが、いつか幸せな家族になりたい。

離婚してシングル、
日曜日は周りの子はみんな旦那さんと家族でお出かけなのに、私だけ子供と二人きり🙃
寂しい思いさせないって決めて頑張ってるのに、子供も遊びに行きたいよな〜
まだ生まれて半年しか経ってないのに、寂しい思いさせてたらどうしよう。
今すぐ再婚したいとかは全く思わないけど、いつかは家族が出来て幸せになれるといいな。

コメント

未婚シングルでしたけど案外子どもはしばらくわかってなかったですよ😂
自分がシングルを選んで離婚したのなら、次は子どもにもどうするか選ばせるのが1番かなと思いますね!
子どもにとってはママと二人でも幸せですから😊

ゆみ

私もシングルです。息子と出かけて家族連れを見ると確かに複雑な気持ちになる時もありますが、家族で出かけてても実は旦那さん不倫してるかもだし、逆に私もシングルとは思われてないかも?と思う様になりました。シングルなんですなんて言わなきゃわかんないですし、人の目を木にするより楽しく生きて行きたいなと思ってます。