※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(   ◜▿◝ )
妊活

不妊治療中でルトラール服用中。服用後生理はどのくらいで来るでしょうか?病院予約取りにくいので知りたいです。

不妊治療をしていますが、今回、卵胞が上手く育たなかった為、リセットする事になりました🙃
デュファストンは服用した事があるのですが、今回、ルトラールでした!ルトラール10日間服用中です!
病院の予約が取りにくいので、予約をしておきたいのですが、ルトラールは服用後どのくらいで生理がきましたか?
参考までに教えていただけると嬉しいです😊

コメント

私は服用中にきたこともありますし、やめて2日後くらいにきたこともあります🥺💦
私のクリニックも予約が取りにくいため、あらかじめ予約をしておきたいといつも思うのですが、なかなか難しいです、、🥲

• (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

やっぱり、その時によってですよね😭
    そういう場合どうしてますか??

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんです、、、🥲
    時間の指定は難しいですが、一応、少しの当日予約枠があるのでそれで頑張って予約を取るしかない感じです、、、🥺

• 8月7日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

えー!少しでも当日枠があるのいいですね🥺
    私の行っている所は全くそういうのはなく、完全予約制なので困ります😭
    ちょっとご相談なのですが、飲み終わるのが14日なのですが、ponchiさんだったら17日と20日だったらどっちに予約入れますか😵‍💫?

• 8月7日

退会ユーザー

そうなんですか 🥺🥺それは困りますね、、
    身体のことだから、タイミングよく予約取るのも難しそうです🥲
    私なら17日に取りますかね、、💭

• 8月7日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

難しいですよね🥲
    なるほど!ありがとうございます☺️☺️

• 8月7日