※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女性がメンズの時計つけるのっておかしいでしようか?髭男の藤原さんが大…

女性がメンズの時計つけるのっておかしいでしようか?

髭男の藤原さんが大好きで、彼の愛用している

スカーゲン チタニウム T233XLTMN

の時計を買おうと思ってます。

この時計女性がしてたらおかしいですかね?

やばいです。好きすぎてお揃いの時計をしているだけで幸せに暮らせそうです。

ちなみに主婦で子供がいます。
服装はいつもリュック背負ってユニクロで揃えたような格好してます。

質問するのも恥ずかしいですが、こちらできいてみたくて質問しました!

コメント

とまと

全然ありだと思います🥹✨

自分の好きな人と同じものつけてると幸せですよね☺️✨
私もよく好きなアーティストが着てるメンズの服とか着てました😂💕

ママリ

文字盤大きいかもしれないけど、そんなに人の腕時計見ないし、気にすることないと思います!
同じのつけてるだけでウキウキしますよね😊
めっちゃわかります!

ママ

誰かに迷惑かけるわけでもないので自分がよければなんでもOKだと思います💞
私も好きな男性アーティストさんとお揃いのゴツいシルバーアクセサリーとか気分が上がるので周りの意見とか関係なくつけてましたよ✨
TPOだけは気をつけてましたが😂

忍

推しの物はなんでも欲しいお揃いにしたい。全国どこでも追いかけたい毎月本物を絶対視界に入れたい

絶対ありでございます!!!!