※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
雑談・つぶやき

福井県敦賀市に住んでます٩(ˊᗜˋ*)♪友達募集中です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪11月1…

福井県敦賀市に住んでます٩(ˊᗜˋ*)♪友達募集中です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪11月17日に2人目生まれたばかりです

コメント

80

実家が敦賀です☆よかったら友達になりましょー(゜▽゜)

• 優子

優子

本当ですか?よろしくおねがいします(๑°艸°๑)

• 12月6日
なななーん

私は、福井市すんでまーす!!
10月31日に1人目うみました!なかなか育児についてわからないことが多いです(っ´;ω;`с )

• 優子

優子

そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)♪私は11月17日に2人目出産しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪1人目だとやっぱり分からない事多いですよね(ó﹏ò。)💦💦

• 12月6日
  • なななーん

なななーん

わからないこと多いですし
    神経質になりすぎちゃいます!!
    2人だと少しは、楽勝って思いますか!?

• 12月6日
  • 優子

優子

そんな事ないですよ(~ω~;)))上の子の面倒見ないといけないんで、ゆっくり休めませんしね(ó﹏ò。)💦💦

• 12月8日
28mam♡

私は越前市です✨
よかったら仲良くしてください😊

• 優子

優子

よろしくおねがいします(((o(♡´▽`♡)o)))

• 12月8日
  • 28mam♡

28mam♡

友達が敦賀にもいるのでたまに行ってます✨あんまり詳しくはないですが😅県外の方なんですね✨

• 12月8日
  • 優子

優子

そうですね(~ω~;)))周りは山と田んぼばかりですよ(>д<;)

• 12月8日
✯A*Rs✯

敦賀市です😊✨
2014年に愛知県から敦賀に引っ越しました◟̊◞̊♡
周りに友達も居らずひきこもり育児になってます🙄💭
12/2に2人目出産して、今は里帰り中ですが敦賀へ帰ったらまたひきこもり育児になってしまいそーです😫😫😫

• 優子

優子

そうなんですね٩(ˊᗜˋ*)♪私も2015年に福島県から引っ越して来ました!周りに友達全然居ないのでひきこもり状態ですよp(´⌒`。q)

• 12月8日
☆さりな☆

はじめまして‼(^ー^)坂井市ですが、上の子が11月19日誕生日でおっ⁉近い‼と思ってコメントしました‼( 〃▽〃)

誕生日18日ミッキーマウスの誕生日と同じ日希望してたんですが、中々うまくいかないですよね(笑)
よろしくお願いいたします‼(^ー^)

• 優子

優子

坂井市なんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡上のお子さんと誕生日近いですね٩(ˊᗜˋ*)♪あと1日遅かったらミッキーと同じ誕生日だったんですけどね(´∀`)

• 12月18日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

ミッキーマウスと同じ誕生日が良かったですよねー(笑)

敦賀って雪そんな降らないし、京都方面にも行きやすいし、いいですよねー!😃羨ましいです‼

• 12月18日
  • 優子

優子

雪結結構降りますよ(((^^;)確かに京都が近いのはいいですね!

• 12月18日
  • ☆さりな☆

☆さりな☆

そーなんですか⁉あわまり降らないイメージありました(笑)

• 12月18日
  • 優子

優子

そうですよ(~ω~;)))一昨年なんて車出れなかったですからね…

• 12月18日