※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

AIHの結果待ち中に生理が来た場合、次のステップを迷っています。再度AIHするか、体外受精に進むか。皆さんはどうしますか?

先月30日初AIHをしてきました!
今は結果待ちなのですが、今回生理がきてしまった場合、次のステップをどうしようか迷ってます。。😮‍💨

①両卵管狭窄の為、FTをして再度AIHをする
②体外受精にステップアップする

皆様ならどぉされますか??😮‍💨

コメント

ままり

わたしは①からやりました!☺️
結局②になりましたが😅

• まゆ

まゆ

そぉなんですね!!
    やっぱり、体外の方が確率上がるし、するなら早めの方がいいですよね🥺✨
    体外は何回目で妊娠されましたか??

• 8月5日
  • ままり

ままり

一回目の移植で妊娠しましたよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💓

• 8月5日
  • まゆ

まゆ

そぉなんですね🥺✨✨
    差し支えなければ、費用ってどのぐらいかかりましたか?🥺

• 8月5日
  • ままり

ままり

保険適応になってからしかしてないので保険の場合で高額療養費つかって、わたしは採卵周期も移植周期もホルモン周期も全部月跨いでしまってたので、採卵までと移植までで10万円ずつくらい、妊娠したら保険は使えないので完全に自費で週一回2万円なので1ヶ月で10万円ほど、交通費は抜いて考えると30万円くらいかなー?とおもいます!あんまり計算してなくてざっくりですが💦笑

• 8月5日
  • まゆ

まゆ

保険適用になっても結構かかりますよね、、😮‍💨
    丁寧にありがとうございます!!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

• 8月5日
  • ままり

ままり

ほんと、なんかもっと安くなるかなとか勝手に思ってたので結構かかったなーって感じでした😂😂笑笑
    とんでもないです☺️✨
    わたしはピックアップ障害があったぽいので①ダメでしたが、①でもすぐ結果出る人はでるので一回やってみてもって感じはあります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

でもまずは先日のAIH、うまくいってるといいですね!!

• 8月5日
  • まゆ

まゆ

ほんとですよね🥲
    ピックアップ障害、、何か色々あるんですね😮‍💨
    確率考えるなら体外した方が早そうかなぁ、、とか色々考えちゃいます🫣

はい、ありがとうございます🥹来週には分かるので、それまでリラックスして過ごそうと思います🤣

• 8月5日