※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

現在妊娠9週で、出産予定日が2週間後に再調整されました。心拍は確認済みですが、不安を感じています。同じ経験をされた方はいますか?

もともと生理周期が33日とかなのですが、現在最終月経から数えると9週です。
今日健診にいったら七週くらいの大きさだと言われました。
出産予定日がわかる予定だったのですがもう2週間後に決めましょうと言われました。
心拍は確認できましたが今になって少し不安になってきてしまいました。同じような経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

ママリ

私も6〜7週と思って初診に行ったら4週と言われました😇行為日が確定してたので正確なはずなのに..と思っていましたが、途中から考えるのをやめました!笑
元気に産まれたので、心拍が確認できて問題ないなら大丈夫だと思いますよ☺️✨

• ママり

ママり

そうなんですかね🥺
    3人目ですが最終月経からずれたことがなかったのではじめての経験で不安になってしまいました😥
    つわりも始まって来て辛いのに戻された感じが、え、まだ7週なの、、、と複雑な気持ちです😞笑
    あまり気にしないことですね!ありがとうございます♪

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

とても同じような状況です😖
私も計算だと7週終わりだったのですが大きさ的に6週後半くらいと言われました。

不安で堪らなかったけど私も質問して、
お医者さんになんも言われてないなら大丈夫。予定日決まるまでそんな気にしなくていいなど他にも経験談を沢山聞いてあるあるみたいだからなんとなく安心出来ました!

お互い不安ではあるけど考えすぎず次の検診を待ってみましょ😌🤍

• ママり

ママり

あるあるなんですね!
    同じ様な経験されていて安心しました♪
    あまり気にしなくて良いのですね!
    ありがとうございます😁

• 8月5日