※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

女性が毎日の食事内容について相談しています。息子に甘えながらも、妊娠中の大切な時期にこの食事は心配だと感じています。悪阻がひどかった時は夜ご飯も作れなかったそうで、改善したいと思っています。


毎朝
コストコのディナーロール1個
バナナスムージー(ヨーグルト牛乳きな粉バナナ)
or
バナナとチーズ


そうめんにベビーフードかけたやつ


オクラのおかかあえ
ミニトマト
麻婆豆腐
ご飯
オレンジ

何でも嫌がらずによく食べてくれる
息子に甘えて、こんな毎日です🥲💦

悪阻がもっとキツかった時は
夜ご飯すら作れてなかったので
もっと酷かったです💦💦💦

どんどん身体が作られる大切な時期に
毎日こんな食事だとまずいですよね?😭💦

コメント

deleted user

いいとおもいますよ〜〜🤭
身体に悪いものあげてるわけじゃないし元気に育ってたらいいや!っておもってます(笑)

きゅー

めっちゃくちゃちゃんと作られててすごいです🥺❤️
わたしも先週くらいまではつわりが酷かったのでもっと手抜き料理でした🙈💦
お昼は保育園に行っているので給食があり助かっていますが夜ご飯は納豆ご飯率めちゃ高かったです😣

ママ

お菓子とかじゃないですし、
普通にご飯として成り立ってるので大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ

十分だと思いますよ☺️
朝を小松菜バナナスムージーにするとさらに良さそうです✨

𝚖𝚒𝚒

食べてくれるだけ良いですよ〜!
うちは毎食全然食べません🥲