※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でストレートパーマはキツイでしょうか?美容室に妊娠を伝えるべき?妊娠後期での美容室拒否はある?

妊娠9ヶ月になった頃に美容室に行きストレートパーマをかけようと思うのですが(3時間程)
やはりこの時期になるとキツイでしょうか…?
もし行くとしたら予約する前に美容室に妊娠してることを伝えた方がいいのか、また妊娠後期となると拒否する美容室もあるのでしょうか…?

コメント

9ヶ月で美容院行きましたが
(2時間〜2時間半くらい)
やっぱり、体的には同じ体制だったりでしんどかったです😂
腰やらお尻やら痛くて、、、
どちらにしても妊娠してることは伝えた方が良いかなー?と思います!

お腹大きくなってくると座ってるだけでもしんどくなるし、、妊娠中は匂いにも敏感になるから、、人によると思いますが私はちょっとしんどかったです。でも、産後もなかなか行けないから最後は35週くらいの時に行きました。

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で行きました!カラーとカットしました☺️
私もキツイかなーと心配していましたが、逆に気分転換になり良かったです✌️(笑)
妊娠してること伝えたら、薬液が頭皮につかないよう工夫してくれました!あとは体調大丈夫ですか?など確認もしてくれました☺︎
予約時に伝えた方が安心かもしれません☺️

はじめてのママリ

昨日インナーカラーなどしに行き2時間かかりました!
やはり座っておくのはキツかったですが、行ってよかったです♪
私はあの被される服が暑くて汗かきました(笑)