※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓚
お出かけ

安城市、岡崎市、蒲郡市、西尾市あたりで2歳、4歳の子供を連れて遊べる…

安城市、岡崎市、蒲郡市、西尾市あたりで2歳、4歳の子供を連れて遊べるところってどこがありますか?できれば人が少ないところが知りたいです🙌✨夏休み中、すでに遊びが尽きてきました😱💦また駄菓子屋などもあったら教えてほしいです!

コメント

ぷ〜

蒲郡市ですが、形原にある双太山公園は川があって水遊びができます😊平日ならそこまで混んでないです。

住宅街でわかりにくいですが、まつや商店という駄菓子屋さんもオススメです🥰昔ながらのTHE⭐︎駄菓子屋さんって感じです❤️

• 𝓚

𝓚

ありがとうございます!行ってみたいと思います🥺💕💕

• 8月3日
のんたん2号

岡崎市役所の隣の消防署の向えに小さな公園があり、救急車や消防車を見ながら遊べます。近くのせきれいホールはセミがいっぱいいて、抜け殻拾い放題です🙂どちらも蚊が多めなので気をつけてください。

杉くんの駄菓子屋、洞のスーパー銭湯にも駄菓子屋があります。お風呂を利用しなくても駄菓子だけ買うのもできます。

平日の昼間でしたら岡崎楽の湯も空いていておすすめです。
お子様ランチあり、屋根のある外で遊べて、露天にプールくらい冷たいお風呂があって、中にも小さいですが滑り台があったり絵本が置いてあります👍