※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

レジャーシートみんなどこで買ってますか?うち、うっすーいやつしか持っ…

レジャーシート

みんなどこで買ってますか?

うち、うっすーいやつしか持ってないのですが
みんなふかふか?厚み?大きかったりびっくりしました🥹やはりネットですか?🥹あそこが安くておすすめとかあったら教えてください☺︎︎

コメント

はじめてのママリ🔰

コストコのレジャーシート買いました。
矢田亜希子がすごく進めてて、いいなーって思って。
ふわふわで気に入ってます。

ママリ

可愛いやつならバースデイにも売っていて買おうか買おうか悩んだ挙句に辞めましたが今もちょっと後悔しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼️バースデー近くになくて😭悩んで買えばよかったなーってあるあるですよね😭

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

皆さんおっしゃっているコストコ、私も行こうかな?って一昨日行ったばかりですが笑

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

‪🤣‪🤣皆さん激推しのコストコ気になりすよね‼️値段みたら安いし行きましょ行きましょ‼️\(^o^)/

• 8月4日
ままま

上の方も言ってますが、コストコのレジャーシートです!
ちょっと重いですがチャックもついてるので収納できるし、肩からかけられるし、普通のレジャーシートよりはふかふかだと思います^_^

はじめてのママリ🔰

コストコで買いました。
丸洗いできて、厚みもあり大きいです。
畳んでジッパーで止められるのもいいと思ってます。
かれこれ8年くらい使ってますが、値段の割に長持ちしてると思ってます。

別の柄買いたい!と思いながら、ダメにならないので😂

はじめてのママリ

まさかのコストコ‼️😳😳コストコに売ってるなんて思いもよらなかったです‼️早速コストコ行く日決めて買ってきます‼️

ありがとうございます✨