※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八月のお盆前に義妹の結婚式があり、我が子達はリングボーイ、フラワー…

八月のお盆前に義妹の結婚式があり、我が子達はリングボーイ、フラワーガールフラワーボーイという役を頂いてます❤️
私は結婚式までは子供達にこれ以上日焼けをさせたくない!と思っていて(先日プールに行き少し焼けてしまったので。り)レジャーを控えているのですが、せっかくの休みにレジャーをしないとなると、どこがありますか?😭
旦那は気にしなくていいじゃん!というのですが…みなさんなら日焼けを気にしますか?しないですか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

子ども達が主役じゃないので、気にしないです!

もあきゅん

日焼けで皮が剥けなければ
いいかなって思ってます。
日焼け止め塗って帽子被らして
遊ばしたり日焼けしたとこを
冷やすくらいで控えないです。

deleted user

めちゃくちゃガングロ、変なところに線が出来るくらいの日焼けは避けますが、ある程度なら子供だしって思います😂

はじめてのママリ🔰

特に気にしなくていいでしょうか😅帽子、日焼け止め必須でお出かけしようと思います💕