※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体の数値が妊娠に影響している状況で、焦りと不安を感じています。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

希望が欲しいです😢

不妊治療で血液検査をしました。
LH、FSHが低すぎて女性ホルモン全然出ておらず、
甲状腺の数値も悪い。プロラクチンも高く(授乳中のような数値)このままだと排卵はしないと言われてます。

自己注射もゆっくりじゃなくて
どんどんやらないとダメだろうなと。

なんでこんな体なのだろう。。。
同じような数値で妊娠に辿り着けた方いますか?

もう30歳でほんとに焦ります。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホルモンが不安定なくらいならホルモン剤がありますから
全然大丈夫かなと思いました‼︎
ホルモン剤必要と思いますがタイミング療法でいけると思います☺️💕

ちなみにうちは男性不妊で普通の人の100分の1くらいしか精子の数がなくて、自然妊娠不可、顕微授精でした。それで妊娠しましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😢
    本当ですか…1度注射したのですが全く卵も育たずそこで沈み、今回の結果で私の体終わった…と思ってました😢
    まだいけますかね😭頑張りたいと思います😢

    ねこねこさんは顕微受精だったのですね👶
    今の医療は凄いですからね、私もまだ諦めずやれるだけやってみます😢

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お薬も沢山ありますからきっと大丈夫です✨
    私もE2あげる飲み薬が効かず、貼り薬になり、それでもダメで飲み薬+貼り薬になり、それもダメで最終的貼り薬+塗り薬の組み合わせでやっと効きました⭐️
    塗り薬まで出てきた時はこんなのもあるの⁉️とおどろきましたよ😂笑

    私、7年かかりました😅💦同じ時期に結婚した友達が2人目どころか3人目とか出産してて、絶滅危惧種と言われていた動物園のパンダにまで何回も追い越され(←笑)ズタボロでしたが、諦めなくて良かったなと今は思ってます❗️

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7年ですか!?😭凄すぎます。
    私はたった1ヶ月で折れてしまいそうな弱弱野郎です😢

    お薬も色々あるんですね😂
    飲む系が効きそうですが、塗ったり貼ったりは驚きです😳!
    ねこねこさんのお返事、元気出ました😂💕
    パンダのくだり、笑っちゃいました(笑)
    諦めなければ大丈夫と言い聞かせます!辛くなったらまたここ見に来ます。ありがとうございます😢

    • 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    不妊治療ガチ勢ですww
    塗る系は女性ホルモンだから、一時間に腕触らせたらダメ‼︎と言われたのでかなりビビってました🤣
    触れられたら旦那が乙女になってまう…‼︎と必死でした🤣笑

    最初は確かにきつかったかもです💦💦私はプライド高めなので自分を不妊と認めたくなくて、ホンマはやらんでも時間かければ妊娠できるけど早く欲しいから治療するんだ〜と思い込んで自分で自分になぜかプレッシャーかけてました😅
    実生活ではマイノリティなことだから中々みんなに相談できないし、周りが何の気無しに言った言葉に傷つけられたりしました。

    和歌山のアドベンチャーワールドのパンダ繁殖率高すぎて涙目でしたw同じ体外受精なのに…‼︎

    とまぁ自虐もしつつ楽しくはないけどあっけらかんと後半はやってましたよ🎶

    ままりさんは私みたいに慣れきってしまう前にきっと妊娠できます‼︎😁

    • 8月2日