※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃを検討中。持っている方の反応を教えてください。

子どものクリスマスプレゼントにアンパンマンのおもちゃを購入しようか考え中です。
考えているのは、パン工場、アイスクリームやさん、コンビニなどなど、ごっこ遊びができる何かにしようかと思うのですが、持っているかた何を持っていて子どもの反応を教えて下さい(^^)

コメント

ミナアオ

こんにちは〜‼︎
うちは2歳の誕生日にアンパンマンのレジスターを買いました♡
とても喜んでくれて、一緒に遊んでますよー!

• あさまま

あさまま

わー💕
    レジスター(^^)たのしそうですよね💕喜んだんですね~♥

• 12月5日
にゃかむら🐱

アンパンマンのレジスターを持っています(´▽`)
対象年齢よりだいぶ早いので付属のお金は危ないのでまだ渡さずにレジと食品で遊ばせています!
使い方はまだめちゃくちゃですが、すごく興味深そうに遊んでいますよ~\(^o^)/
パン工場とかいろんなのが出てるので、次何にしようかなと私も考えてます!

今年のクリスマスはアンパンマンのやりたい放題のにしました♪

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)またまたレジスター!💕
    私も種類が色々あって迷っちゃって(^^)今アンパンマンブームなので♥

• 12月5日
カニっぱ

以っていませんが児童館に行くと真っ先にレジスター借りますね。
お友達が来たときにレジスターなら遊びやすいと思います。

• あさまま

あさまま

またまたレジスター!💕
    レジスターは喜ぶんですねー(^^)参考になりますー♥

• 12月5日
ちゃちゃまるこ

うちはレジスターを買おうと思っていたのですが、
コンビニの方が、メルちゃんを使っておままごとに繋げたりできるかな~と思い、アンパンマンコンビニを買いました!
めっちゃ遊んでます✨
一年後、母が間違えて、誕生日にまた同じものを買ってきたのですが(笑)
えー?ばあばのおうちでもコンビニできるん?やったー!✨
と喜んでいました!笑

そのくらい、ハマってます!

• あさまま

あさまま

コンビニ!♥
    DXですか?あれは付属品の量の違いでDXとかですかねー?
    コンビニもかわいいし楽しそうですよね~😊🎵迷いますー
    二つあっても良いなんて!🌠かってあげたいなー💕

• 12月5日
  • ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

うちのはスタンダードな方です😄
    また、ばあばが買ってきた方もまさかのスタンダードです(笑)
    DXにはたしか、おでんコーナーとカップ麺?がついています✨

うちので30センチくらい横幅があるので、DXだと棚が多い分もうちょっと大きいとおもいます😄

• 12月5日
  • あさまま

あさまま

ありがとうございます~♥大きさもちょっと大きいんですねー(^^)スタンダードでも十分な感じですかね💕
    値段もちょっと変わるので、スタンダードでもよさそうならスタンダードにしようかなー♥

• 12月5日
  • ちゃちゃまるこ

ちゃちゃまるこ

うちはスタンダードでじゅうぶんでした✨
    あやふやですが2000円くらい変わりますよね?
    2000円あったらもうひとつ何か買えますしね😍

• 12月5日
  • あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    そうなんです、そのくらいお値段変わります~😱
    うちもスタンダードで検討します(^^)今日トイザらスに行って、反応みてきまーす💕

• 12月6日