※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週の妊婦が男の子かどうか不安。4Dエコーで確認しようとしたが、はっきりしない。おへそあたりに突起物があり、それが男の子の性器なのか不明。

男の子ですかね👶🌼?
14wの週です!
先生に聞いたらまだだよーて言われたんですが、もらった動画に写ってるような🤔?
4Dエコーで正面から見たらそれっぽいのはなくて、おへそあたりに突起物があったんですが、それが🐘なのかなんなのかという感じで、違う可能性もまだありそうですが😅

コメント

⭐︎

これじゃまだわからないですよ🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この感じだと突起物があるように見えるんですが、他のものの場合もあるんですか😮?

    • 8月1日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    14週だと女の子でもまだ突起物ありますし臍の緒の可能性もあります〜!お股からのエコーじゃないと分かりませんよ☺️

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    写真失礼します🙇‍♀️
    これ同じ日の4Dエコーで!
    お臍の下に何かあるように見えてて😅
    これが臍の緒で1枚目の写真に写った可能性もあるってことですね☺︎

    • 8月1日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですね🤔
    性別は2Dのお股からのエコーが1番わかりやすいと思います☺️

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだ14週じゃ判断難しいですね😂
    1ヶ月後の健診を楽しみにします💗

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

私も男の子だと思います🥰
娘は16wで女の子確定しましたが、突起物は全くなかったです👶🏻🎀
ちゃんと写ってるの初めて見ました🐘立派です😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤗
    🐘さんにみえますよね✨

    • 8月1日