※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

24週エコーで性別未確定。「女の子かな?」との見解。変わる可能性も。皆さまのご意見をお願いします。

性別についてです!24週エコー写真で、「女の子かな?でもまだ確定はできないです」と言われたのですが、皆さまどう思われますか?(見えづらい写真ですみません)
確かに割れ目っぽいかな?とは思いながらも、先生が確定ではないという事はまだ変わる可能性があるのかな。。とモヤモヤしまして😅ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

ふうしゃ

めちゃくちゃ女の子だなって思いました🙆‍♀️👌

• ma

ma

ご回答ありがとうございます!第三者意見参考になります🙇‍♀️

• 8月2日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

めっちゃ女の子に見えました!
でも足をかなり閉じちゃってるので
もしかしたらタマを挟んでいて割れ目っぽく見えてる可能性もあると思います。

• ma

ma

ご回答ありがとうございます!
    なるほど、そういう可能性もあるのですね、、!😵もう少し出産準備は待ってからにしてみます🙇‍♀️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

うち、同じ周期で足閉じててこれより三本線か曖昧でしたが女の子でした!

• ma

ma

ご回答ありがとうございます!そうだったのですね〜やはり足閉じてると分かりづらいですよね😅参考にさせて頂きます✨

• 8月2日