※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃ★〇゜
子育て・グッズ

田舎でだっこ紐エルゴをネットで購入したいです。エルゴ公式サイトとベビザラスで迷っています。どちらがおすすめですか?

だっこ紐エルゴを購入しようと考えています!そこで質問です。私が住んでいる所は田舎なので、ネットで注文をしようと思っているのですが、どこのサイトで買ったらいいんでしょうか?エルゴの公式サイトかベビザラスのサイトかで悩んでいます。ネットで買われた方、どこで買われましたか?

コメント

YJM

私も同じく田舎住みで抱っこ紐買えるところありません(笑)

私はエルゴではないですが、アカチャンホンポのネット通販で買いました(*^^*)✨

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

同じですね!(笑)田舎は好きだけど、買い物は不便ですよね😅

アカチャンホンポで買われたんですね!!私もみてみます\(^o^)/

• 12月5日
亜美子

楽天のベビーアリスというお店で買いました╰(*´︶`*)╯♡
エルゴの正規販売店なので安心ですよ‼︎
購入後にエルゴの公式サイトで保証期間の延長もできました(●´ω`●)
値段は定価と同じですが、よだれカバーなど3000円相当のおまけと楽天ポイント10倍だったのでかなりお得に買えました♩

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事が遅くなり、すみません(>_<)
    早速調べてみて、購入しました~💓💓届くのが待ち遠しいです\(^o^)/💕💕

• 12月6日
riri

昨日、赤すぐnetを見たら色によってセールしてましたよっ☆

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

赤すぐNETというサイトがあるんですね!みてみます\(^o^)/

• 12月5日
みや

質問の答えとは違うのですが、私もエルゴを買おうと思い、店舗で試着をさせてもらったことがあります。しかし赤ちゃんが胸に埋もれてしまい別の抱っこ紐を購入しました…。合う合わないもあるので、もし余裕があればレンタルなどで一度試されてみるのもいいかもしれません😭

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

勉強になりました(>_<)✨友達がエルゴを持っているので、試しに着けさせてもらおうと思います!\(^o^)/

• 12月5日
さくら

ネットでそんなに、安すぎないやつかいました、偽物とかこわいので。
15880くらいしましたね!

• みーちゃ★〇゜

みーちゃ★〇゜

お返事が遅くなり、すみません(>_<)
    そうですよね!安すぎたら偽物っぽいですもんね( ;∀;)気を付けます!

• 12月6日