※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ykop
妊娠・出産

先日妊娠4週目が発覚しました。男女が産まれる可能性は五分五分ですがど…

先日妊娠4週目が発覚しました。

男女が産まれる可能性は五分五分ですがどっちの性別が可能性高いと思いますか??☺️💕

・最後のタイミングは排卵日4日前
・どちらかというと濃厚。オーガズム有
・排卵予定日7/15 生理予定日7/31(生理は毎回遅れます、なので排卵も遅れます)
・タイミング 7/6 (2回) 7/9 7/11の 計4回

どれもあっさりではなく割と長めだったような。
オーガズム感じると膣内がアルカリ性になると見たので
また男の子なのかなあ、、という気持ちです。
あわよくば女の子が産まれて欲しいです😭💕

良ければ皆さんの体験談や見解教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

産み分けっていうのは無いので 答えが出ないです😅旦那さんの精子によるので🙆‍♀️

  • ykop

    ykop


    なるほど、そうなるとこればかりは運ですね、、、🥹

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよ🥹よくゼリーとかつかって産み分けしてる方多いですけど 正直お金勿体ないな…って思ってます💦
    流産繰り返す方は胚盤胞移植前に受精卵の質を詳しく調べる検査あるのでそこでは科学的にこっちだねって分かるんですけど 夫婦が工夫して産み分けはできないです🥺
    祈るしか(笑)
    皆さんが産み分け成功した!っていうのはたまたま希望の性別だったってだけです😅

    • 8月1日
  • ykop

    ykop

    なるほど、、勉強になりました🥺祈ろうと思います笑 ありがとうございました🥰

    • 8月1日
miffy

私は2人とも排卵日3日前のタイミングで女の子でした👧🏻
排卵日は病院でタイミング指導してたので確実です✨
タイミングは1日おきくらいで1人目4回、2人目3回でした!
特に性別の希望は無かったのですが、排卵日前日と当日にタイミング取れなかったのでダメかと思ってたら出来てたって感じです💓

あくまでジンクスですが、排卵日前にタイミングを取って女の子というのは当たってました🌿☺️

  • ykop

    ykop

    そうだったんですね💕
    女の子のX染色体は長生きすると言いますもんね🥺わたしも今月は多分ないだろうなと思ってたらまさかの妊娠してたのでびっくりしてます☺️息子の時は排卵日がっつりかぶってたので男の子には間違いなかったんですけど排卵日前の妊娠は初めてなので楽しみです🤭

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私は1人目排卵日予測当日、
2人目4日前で、どちらも普通な感じ(私はそんなに感じないけど、流れ自体はあっさりでもなく😓)で2人とも男の子でした👦
4日前だから、女の子かなーと思ったんですけどね😂

結局のところ、何が決め手かわかりません😓

  • ykop

    ykop

    そうなんですね🤭
    こればかりは本当に分かりませんね😅

    • 8月6日
てる

排卵2日前 性別

  • てる

    てる


    すみません検索と間違えてしまいました😭
    その後女の子だったようで、よかったですね🥰

    • 4月22日