※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめを教えてください。qbagのLは大きすぎて荷物が余ってしまいます。入れるものはオムツ入れ、マグ、タオル、着替え、おやつ、財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュなどです。リュックも考えています。

マザーズバックのおすすめありますか?

今までqbagのLをマザーズバックにしてましたが、入れる物が減って大きすぎます😅いつもめっちゃ余ってるので買い替え検討してます!

買い物くらいだと私のカバンにおむつ入れをぶら下げたりしてます😂

入れるものは、オムツ入れ、マグ、タオル、着替え1セット、おやつ。私が財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュぐらいかな?と思います!

他にも細々したものを入れて鞄の中が散らかりがちなのでスッキリまとまると嬉しいです🫣娘が動き回るようになり抱っこ紐をあまり使わなくなったので、手を空けれるリュックも気になってます✨

よかったらこれいいよーとかあれば教えてください😊

コメント

さく

マリメッコのリュック使ってます!使いやすいです🙆‍♀️

• □emiyu□

□emiyu□

調べてみましたが、シンプルで使いやすそうですね😊検討してみます✨

• 8月2日
新米まま🔰

私もマリメッコのリュックをずっと使ってます!サイズやデザインもお気に入りです♪

細々としたものは旅行用ポーチで分けてます☺️

• □emiyu□

□emiyu□

マリメッコ人気ですねー😍
    ポーチで分けるとスッキリしそうですね!早速やってみます!

• 8月3日