※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km.
妊娠・出産

朝、会社で腹痛と出血があり、切迫流産の診断書が出ました。心配な状況で、胎児のサイズやエコー結果に不安があります。

切迫流産です、、

朝、会社ついて仕事していたら腹痛が
何か出た感覚があり、トイレへ行くと鮮血が…

病院に電話をしてきてくださいとの事で
先程切迫流産の診断書が出ました。

一度、流産の経験もあり覚悟はしていますが
やはり心配です。

まんまるくなく、イビツだとダメだとか見て
まるくないよー、、、と思っています。


サイズは5w3dで5.9
今回6w3dで12.4です。

ただ、今回のエコーで
4w3dと出ているのも気になります。

前回3wくらいかもしれないと
言われたのでそれもあるかもしれませんが
小さいとかあまりよくない状況でしょうか?

コメント

deleted user

鮮血はまあ危険度高いと言われてますが
基本的に茶おりやピンクのおりものでても切迫流産って名前つきますよ!
全部がダメってことは無いです!

私下2人とも茶おりなどでてて切迫流産って診断されてます!
安静にとも言われてなかったので普通に買い物行ったりしてました!
今回も茶おりやピンクのおりものでてますよ~。
さらに2週間分成長おくれてます!
排卵日遅れてたら成長も遅れますし、
エコーは毎回同じようにとれないので
サイズの違いは出てくると思いますよ🙆🏻

  • km.

    km.

    1週間自宅療養になりました😭

    腹痛も病院に行くまでが酷く、
    もうほぼなくて出血も止まっています。

    買い物とかokなのですか!
    今日は主人がいろいろしてくれるようですが
    様子を見ながら動いても良さそうなら
    動きたいと思います!

    成長の遅れはもともと言われていたので
    希望を持っていこうとおもいます🥲

    ありがとうございます😭💓

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    腹痛もあったんですね💦
    なら動かない方がいいです!


    私安静にって言われたことなかったので
    普通に買い物行ったり抱っこしたりしたました🥶

    • 8月1日
  • km.

    km.

    今、娘もそろそろ帰ってくるので
    少し片付けを…と動いたら
    やはり15分ほどでお腹痛くなりました😭

    出血があってから、
    たくさんあったおりものが無くて
    それも心配になっています…🥲

    コメントありがとうございました!

    • 8月1日