※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊活

排卵検査薬ドゥーテストでタイミングを取る際、排卵日の1日前よりも2日前が妊娠率が高いと言われています。タイミングを取っている方、いつ行っていますか?

【排卵検査薬ドゥーテスト タイミング】

排卵検査薬ドゥーテストは『排卵日1日前がわかる』と書いてありますが、一般的には排卵日2日前にタイミングとるのが一番妊娠率高いと言われていますよね?

ドゥーテストを見てタイミングとっているかた
いらっしゃいますか?

いつタイミングとっているのか
教えていただきたいです^ - ^

コメント

冬

数ヶ月排卵検査薬を使っていれば
流れがある程度掴めてきます❣️
私の場合、陽性に近くなる→薄くなる→強陽性になるので、
一旦薄くなったタイミングが2日前だと考えてタイミングとってます🥰
ただ、強陽性が2日続く人もいれば、陽性で終わる方もいるので本当人それぞれですね🥲🥲

• あゆ

あゆ

薄くなる時があるんですね!
    私は海外製の排卵検査薬を使っていて、今回初めてドゥーテストを使うので、勝手が違うようで戸惑っています(^^;;

コメントありがとうございます!

• 8月1日
  • 冬

この上から2番目くらいまで濃くなりますが、前日はかなーり薄めです🤣
    数ヶ月使ってるので濃くなるタイミングは掴めてきましたが、だんだん濃くなって強陽性が出る方もいるので、2日前がわかることを願ってます🥹🥹
    お互い授かれますように✨

• 8月1日