※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファミリアのサイズについて1歳ちょうどくらいの子に90サイズのロンTっ…

ファミリアのサイズについて

1歳ちょうどくらいの子に90サイズのロンTって大きすぎますか?
女の子なので、袖は折ってワンピース風に着れますかね?💦
(冬に1歳になる娘です。)
弟から「今ファミリアにいる!サイズ何?」と電話があり急だったのと、せっかくだし来年も着させたい思いから90をリクエストしました。
ただ、まだファミリア70サイズのロンパースでも着れる娘なのでさすがに90は大き過ぎたかなぁとちょっと後悔しています🤣

ファミリアのお洋服よく買う方、どう思いますか?😅

コメント

ファミリアは気持ち小さめ?細身?のサイズ感な気がします🤔
今年だとちょっと大きくて来年の冬だとちょっと小さい気がしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ💦なんか微妙なサイズですね😅薄手なので秋〜春までできるだけ長く着させたいと思います😅
    ありがとうございました!!

• 7月31日
cao*

一歳ちょうどで身長76センチ、体重9.5キロだった息子がいます😊💓
服はほぼ全部ファミリアで1歳半から90サイズのロンTがちょうどよかったです!
現在身長92センチ、体重13.5キロなので2歳半になる今年の秋はサイズアウトかな〜と思ってます😂
袖をキレイに折ったら、今年の冬、来年の春と秋使えるんじゃないですかね🙌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    お洋服全部ファミリアなんて羨ましすぎます🥰

袖を折ればなんとかいけそうですよね!!
    ファミリアの服は数着なんですが、本当可愛くてたくさん欲しくなります😆

• 8月5日