※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
お出かけ

岐阜市の木遊館についてなのですが行ったことある方教えてほしいです🤔💭7…

岐阜市の木遊館についてなのですが
行ったことある方教えてほしいです🤔💭

7月頭に予約を取ってて
再来週行く予定してたのですが
今コロナひどいですよね💦
行かずにおくべきか悩んでて...

行く予定してる日は
予約枠埋まってるのですが
午前中の予約枠って何人なんですかね?💦
70人なんですか?

施設に70人もいるとなると
やっぱり少し密になったりしてますか?💦

コメント

モンブラン🌰

70人は結構多いです🥹

0.1歳児も多く、木のおもちゃなので口に持って行きペロペロと舐めてます。それは仕方ない事なので口に入れたらここに入れて下さいという専用の箱があるのですが、私が見た限りちゃんと入れてる人は一部かなぁと思いました🥲
おままごとなどもありスプーンとかもあるので😭

一応2歳からマスク着用求められますが強制ではない感じです🦠

  • Cat noir

    Cat noir

    コメントありがとうございます🥺

    うちも絶賛何でもペロペロ期なので
    そういうのをちゃんと箱に入れてくれてなかったりしたときちょっと怖いですよね😱💦

    さっき予約サイトを見直したのですがこれから取れるであろう予約枠が
    どの日にちも70ってあるってことは
    きっとMAX70人ってことなんですよね?きっと💦

    行ったことはないのですが
    見る限りめちゃくちゃ広い施設でもなさそうなのでそこに70もいると結構おおくなりますよね😭

    はじめてのママリ🔰さん
    が行かれたときも人多かったですか?🥺

    • 8月1日
  • モンブラン🌰

    モンブラン🌰


    今はMAX70のようですね🙄
    70人多く感じましたが、密!って訳ではないです🙆
    赤ちゃんのみが遊べる小さなお部屋もあるので✨

    • 8月1日
もえまき🐶💙

つい最近土曜に行きましたが、そんなに多くなかった気がします!
時間が決まってて10時に入って11時半で終了でみんな帰宅するって感じでした!