※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

派遣の担当者に必要な書類を揃えてもらい、小学校等休業対応助成金の申請をすることになりました。

現在派遣社員で働いています。
子供がコロナ陽性になり仕事を休んでいるので、派遣の担当の方に小学校等休業対応助成金は対応しているのか確認した所、担当の方もこの制度をよく分かっていませんでしたが、書類等を揃えて郵送してくれれば申請しますよ!と返事が来ました。必要な書類はどのように揃えましたか?

コメント

赤ピク推し♡

どこの派遣かはわかりませんが、マイページのお知らせとかに載ってますよ。

• み

お返事ありがとうございます。
    マイページにログインするIDとパスワードを教えてもらってなくて😓まずそれも聞いてみます!

• 7月31日
🍨ハーゲンダッツん🍨

管轄の部署に連絡し、そこから書類が送られてきました!みさんは何県にお住まいですか?

大企業だと、会社に書いていただく書類があります!

• み

お返事ありがとうございます。岐阜県住みです!岐阜労働局に小学校等休業対応助成金の書類が欲しいと連絡すれば送って貰えるのでしょうか?

• 7月31日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

ここか、こちらに連絡して書類を送ってもらえば大丈夫ですよ🙆✨

• 7月31日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

🍨ハーゲンダッツん🍨

ここです☎

• 7月31日
  • み

ありがとうございます!
    明日問い合わせてみます!

• 7月31日