※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との行為後、アフターピルを服用しましたが、妊娠の可能性が気になります。周期は不規則で、検査薬は陰性でした。

生理が来ません。
7月16日に旦那と仲良ししました。
いつもと違うゴムを使ったからなのか、取れました。
取れた状態で少し出し入れしていて、旦那曰くイってはないそうです。
排卵日付近でしたし、怖くなり、土日祝の三連休で、病院はやっていなかったので、火曜日の19日朝イチでアフターピルを飲みました。
16日の夕方にやったので、72時間は経ってないです。
6月26日
5月22日
4月20日
に生理が来てます。
今日で、仲良しから2週間が経ち、先月は26日に生理が来たので、予定日から4日すぎているので、一応、検査薬しましたが、陰性でした。
妊娠の可能性がありそうですかね?😭

コメント

ママリ

行為から2週間経ってるなら可能性はほぼ無いと思います。

ですが、ゴム無しで出し入れしてるとの事ですので
可能性はゼロではないですよね😇

数日待てば来ると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    ゴム無しで少しでも出し入れしてしまったのが、不安です。
    結果が避妊失敗なので…
    アフターピルもすぐ飲める状況ならよかったですが…
    不甲斐ないです。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

気にしすぎてて遅れてるだけじゃないですかね?😭😭
私もむかーし学生の頃、避妊に失敗してアフターピル使用したときに不安で不安で、、けっこう遅れました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    そう信じたいですが、生理が来るまで不安です。

    • 7月30日