※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう🔰
妊活

初めての凍結胚移植でおりものについて不安があります。水っぽいおりものが多く、症状が気になります。同じ経験をした方の体験談を聞きたいです。

今回初めて凍結胚移植しました。BT3日目です!
おりものについて質問です。膣剤を使っているので白いどろっとしたものが混ざったおりものは移植前から多かったのですが、BT1日目の朝、本日のBT3日目の朝、ショーツ通り越してパジャマまで水っぽいおりもので汚れていました。(おりものシートはしています)
BT2日目は念のため生理用ナプキンをしていたので大丈夫でした‼︎
BT1日目は胚移植した際に注入した培養液?が出てきたかなーと思ったのですが、BT3日目はさすがに違うかなーと...
胚移植後同じような経験をした方いらっしゃいますか?
いつもと違う症状が出ると期待しちゃいます😅
妊娠してると水っぽいサラサラしたおりものが出るとネットにも書いてますし...🤣
BT9日目に判定でいつからフライングしようかもソワソワしています🥺
今のところ特に自覚症状はほぼなしです。たまにお腹が突っ張るような痛みがあるようなないような?
同じような経験があるからよかったら聞かせてください‼︎
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

膣錠を使うと大量に水っぽいおりものが出ますよ😮‍💨💭
オリモノシートでは対応できないですね😅😅
移植後は膣錠を使うので生理用ナプキンをつけてます🫧

• ふう🔰

ふう🔰

コメントありがとうございます。
    移植前から膣錠使ってておりものは多かったのですが移植後急に水っぽく量が明らかに増えたので🤣🤣
    わたしも生理用のナプキンをいつもするようにします🫠

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

膣錠の成分かもしれないですね💦わたしもショーツとか結構濡れます😢

でも確かに妊娠したらおりもの少し増えます🤏
けど、生理前のおりものとの違いがわたしはいまいちわからなかったです😭

無事陽性でありますように!!

• ふう🔰

ふう🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり膣錠の成分ですかね🤣
    移植後急に量が増えたので期待しちゃいまして😂

毎日そわそわです🫣ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月30日