※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

名前の姓名判断について気になる女性がいます。名前候補が大凶とのことで悩んでいます。

みなさん姓名判断気にされますか?

女の子の名前で第1候補が
芽依 なのですが人格が大凶になります😭
そもそも苗字が大凶なのですが、、笑

コメント

うちも苗字が大凶です😂笑
もうしょうがないのかなとか思ってます、、😂
苗字変えられないし、、笑

• まめ

まめ

苗字はどうしようもないですもんね😂
    せめて名前だけでも凶がつかないのにした方がいいかなとなかなか決定できずにいます😂💦

• 7月29日
ママリ

娘の画数かと思うくらいそっくりな結果です🤣🤣
悩みましたが、女の子だし、苗字が変わるかもしれないし… と思ってそのまま名付けました☺️
今のところ、大きな病気も無く、お友達にも好かれて、元気ハツラツな女の子に育ってますよ😂✨

• まめ

まめ

本当ですか!!😊
    ママリさんに背中押された気がします😂💓

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

一人目は結構気にして付けましたが、二人目は気にしてたら上の子と漢字を揃えたりできなかったので諦めました😅

• まめ

まめ

たしかに2人目漢字揃えたいと思ったら画数も良いのにするの難しいですよね🤣💦

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

女の子なら気にしないかもしれないです🥺
私は自分自身の姓名判断が凶なので全然気にならなかったですが旦那は姓名判断を参考につけてもらったそうなので気にしてます(笑)

• まめ

まめ

女の子なら苗字変わる可能性ありますもんね🥺✨
    私は旦那さんは全く姓名判断とか気にしないタイプです😳笑

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

うちも苗字大凶です💦
サイトによっても多少違うのであまり気にしないようにと思いつつ、最終的には大吉と大大吉の名前にしました😂

• まめ

まめ

気に入った名前が大吉とかばっかりだったら何も気にしないんですけどね🤣
    んー悩ましいです!😂😂

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

サイトによって全然違うので気にしません😂
そんなんで人生決まらんって思ってます😂

• まめ

まめ

そうですよね!占いみたいなもんだからって思って気にしなければいいんでしょうけど😂✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

2人とも気にせずつけたい名前をつけました🥰
私も占い師さんからその名前だと子供の時に大きな事故に遭うとか言われてたそうですが何事もなく元気にこの歳まで生きてます💪💪

• まめ

まめ

占いってそんなもんですよね🥰
    やっぱり自分がつけたい名前つけるのが1番ですよね😘✨

• 7月29日
🌻

そのサイトは凶になりやすいみたいなので違うサイトでして見た方がいいかもしれないです🤔私は名付けponというサイトを使ってました!
女の子だったら私は気にしないかもしれないです🙋🏼‍♀️でも友達のママさんも苗字が大凶だからせめて名前だけでもって言っていい画数選んでました💦

• まめ

まめ

このサイト厳しめなんですね🤣🤣
    名付けPonみてみます!🥺✨

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

たかが占いなので気にしないです!
しっかり読むと誰のどんな人生にでも当てはまることが書いてあるし、矛盾していたりします😂
女の子だからどうでもいいって思われるのも可哀想だし、男の子だから気にしすぎて一番気に入った漢字でなくなるのも可哀想だなと思うので、子供の性別によって考えは変えたくない派です😣

• まめ

まめ

確かに当たり障りないこと書いてありますよね😂💦
    自分がつけたい名前つけようかなと思ってきました!😙✨

• 7月29日