※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
産婦人科・小児科

ちょっと熱のことで聞きたいことがありまして、今一歳4ヶ月の息子が火曜…

ちょっと熱のことで聞きたいことがありまして、
今一歳4ヶ月の息子が
火曜日夕方38.6だったので坐薬入れたところ
夜中に坐薬切れたぐらいに熱測ると37.0で
そのまま様子見たところ
水曜日37.0という平熱が1日続き、
木曜日の今日40.2でした。
これは突発性湿疹ですかね?
それとも、違う熱のウイルスですかね?
コロナだったりもしますか?

上の子の突発性発疹だった場合
39.0が3日ほど続いた後に湿疹がでたのですが、
突発性湿疹は1日下がってまた上がるとかあるんですか?

食欲もあり、元気もあります。ただ熱が高く、
風邪症状は全くなく、ただただ熱です。

コメント