※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
妊娠・出産

27週で性別が分からず不安。男の子だと思っているが、一姫二太郎の育て方について知りたい。男の子の育て方が難しいと聞いて不安。

もう27週なのに性別が微妙…
先生いわく、もっと赤ちゃんが動いてくれたらわかるんだけど😅って…。

子供に『お腹の赤ちゃん、男の子だよ❗』って、よく言われるから私的には男の子だと思っています。

私の理想だった“一姫二太郎”になるから嬉しいんですが、実際に“一姫二太郎”のお子さんを育てているかたは育て方ってどんな感じですか⁉

男の子のほうが育てにくいと聞くので不安になってきました😓

コメント

みう

1姫2太郎です!(3も多分太郎です。)

性格によるところが大きいと思いますが、うちの2太郎はこだわりが強く、育てにくいかもしれません。でも甘え上手でめっちゃ可愛いです(笑
良くも悪くも、姫と比べると両極端です。

そして、姫がよく面倒をみてくれます。旦那より、弟の扱いが上手なので、旦那とかは頼りきってますよー😄

• Makiy

Makiy

ありがとうございます☺
    やっぱり、女の子とは違うんですね😅
    男の子だと小さな彼氏になって可愛いと聞くので楽しみにして性別判明を待ちたいと思います🎵

上が③歳なんで、面倒みてくれたらいいんですけど😃

• 12月4日
トロ

私は初めての赤ちゃん男の子でしたが育てやすかったです(笑)
たぶん子供によると思います。

ただ、女の子に比べて喋りが遅いなど成長の部分では女の子のほうがスムーズなのかもって感じたりしましたが。