※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で性別が分かったので早くベビー服を買ってしまいました。いつから買い始めたか気になります。

まだ妊娠6ヶ月なのに、性別が分かったのでベビー服ポチってしまいました😂
買うの早すぎたかなぁ💦
順調に無事産まれることを願って✨
つわり頑張った自分へのご褒美としてという言い訳😂
みなさんいつぐらいから、いろいろ買い始めましたかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

本格的に準備始めたのは産休に入ってからでした😮‍💨💦
仕事が忙しく、休みの日はぐったりで…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    仕事してると、なかなかそうなりますよね😣💦
    お疲れさまです🙇‍♀️
    今は専業主婦なので、暇あればネットサーフィンしてベビー用品とか眺めてしまいます😅

• 7月28日

おなじくわたしも6ヶ月ですが、服とかベビーワゴンとか抱っこ紐とかベビーベットとか全然買っちゃってます😂初産なので、なにがあるかわからないっていう不安でいろいろ買っちゃいました😂妊娠後期で死産されてる方とかも見かけたりするので、まだ早いかなぁとかも思いましたが、後期になるとなにがあるかわからないし、お腹の赤ちゃんを信じることしかできないので、気にせず買っちゃってます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろいろ買われてるんですね☺️✨
    確かに、早めに準備しておけば後から安心してゆっくり出来ますよね😃
    私も赤ちゃん信じて必要なものいろいろ揃えようと思います🙋‍♀️
    まだ時間あるので、服とか買いすぎないように気をつけます😂

• 7月28日
まま

私は結構早くに🐘がはっきり見えたので間違いないって感じだっのですが、買い物は8、9ヶ月頃にしました。
長い間使わないものが家にある状態がスペース的に無理でして💦
そのぐらいにマンションに住み続けるのは無理だとなり急遽家を買うことも決めたので、引越し後に買いはじめた感じです。
子供のものって見てるだけで楽しいし無限に欲しくなりますよね😊
誕生が楽しみですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにあまり早く買いすぎてもスペース取りますよね💦
    大物は今はどれにするか決めつつ、もう少し経ってから買うことにします😊
    本当見てるだけでワクワクしちゃいます😂
    最後の赤ちゃんなので、楽しみです😊

• 7月28日