※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
妊娠・出産

後期つわりはいつから始まるか、8ヶ月未満の3人目妊娠中で食後の動悸や気持ち悪さがあり、おなかが早く大きくなり、睡眠や体重増加に悩んでいます。

後期つわりっていつからはじまりますか?
3人目妊娠中なのですがまだ8ヶ月にもなってないのに最近食後動悸や気持ち悪さでしんどいです😩
最近子供がコロナになり、自宅待機していて明日から仕事復帰しますがおなかが3人目なのででるの早すぎてすでにパンパンだし、夜も寝苦しくて眠りも浅く日中だるすぎてなにもしたくないです😵
気持ち悪いけど少し気持ち悪さおさまるとなにか食べたくて寝る前に色々食べてしまい体重も増えるし最近しんどいです笑

コメント

てつこ

後期つわり辛いですよね😭
三人目だとお腹が大きくなるのが早いので後期つわりも早めに出そうですね。私も三人目妊娠中ですが、7ヶ月くらいから後期つわりでるだろうな‥と覚悟してます❗️
上の子2人の時は後期つわりの逆流が酷すぎて産院に相談したら薬を処方してもらえました❗️薬飲むとかなり楽になりましたよ😄あまり酷すぎるようなら病院に相談するのもありかと思います❗️

• Chi

Chi

やっぱりそれもありますよね💦
    しんどいですね(´-`).。oO
    今度の検診であまり悪ければ言ってみます!!

• 7月27日