※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
妊娠・出産

妊娠初期の症状で、食あたりのような痛みやムカムカ感があります。便が軟便で、食べつわりではない症状です。同じ経験の方いますか?

妊娠初期です。
胃、腸の辺りが食あたりの時のような痛みというか、ムカムカというか、鈍痛?ってつわりの一種でしょうか。
軟便ですが、ピーピーではありません。
その痛みがあるから、便が出るというわけでもありません。

上二人の時は、食べつわりだったのでこの症状はありませんでした…
同じような症状あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃とか腸がムカムカしたり、胸焼けの感覚があったり、ご飯食べたらお腹が痛くなります🥲
お腹痛くなるのはマシになりましたが、ムカムカは酷くなってます、、
わたしも上の子の時食べづわりで食べたら収まってたので、食べてもおさまらないこの地獄がすごく嫌です🥲

• Amy

Amy

そーですよね。対処法なくて我慢するしかないんですね…😢

コメントありがとうございました!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水飲んだら少しマシになったり、アイス食べたら少しましになったりしますよ!
    人それぞれなんで絶対!ではないですけど、、

• 7月27日