※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
お出かけ

福山市駅家のバースディか、神辺の西松屋で90サイズくらの子ども浴衣や…

福山市駅家のバースディか、神辺の西松屋で90サイズくらの子ども浴衣や甚平があるか分かる方いますか❔
女の子です😊
明日2歳0歳連れて浴衣探しにいきたいのですが、車に乗せたり降ろしたりあちこち回るの大変なのであるのか知りたくて、、、😂😂

最近見かけた方、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

広島県福山市

コメント

バースデイ、西松屋先々週の時点でほぼありませんでした💦
うちは男の子の100を探していたんですがどちらも無く、90があるかは見てないのですが選べるほどは無かったですね🥲

• たけ

たけ

コメントありがとうございました✨
    電話で聞いても教えて貰えないかな、、?と思いつつ西松屋&バースディに電話したら、西松屋はもう無いと言われバースディは浴衣残り2つと言われました🤣
    しまむらやミスターマックスにもあるかな??と思いながら、とりあえずバースディに行きましたが、あまりの暑さに下の子がぐずぐずしてしまったので店を回らずバースディで買いました🥺✨
    男の子のは70サイズとかばかりでしたね💦本当に行動に移すのが遅かったです🤣
    教えて頂きありがとうございました✨

• 7月28日
♡

駅家周辺ではないですが、私の近くのバースデーはあるはあるのですが、数はもうかなり少なくて夏服の数が減っていて長袖ばっかりになってます😥

うちは水着が欲しかったのですが、90なかったです😢

• たけ

たけ

今日バースディに行きましたが秋冬服ばかりで見てるだけでも暑かったです🤣🤣
    半袖が安くなっていて少し買えたので良かったです🥺
    水着ももうセールになってますね💦まだ7月なのに💦
    お互い来年は早めに対策しましょう~♥️

• 7月28日

住んでるところは違いますが、どちらもほとんど無かったです。
選べるほど、というよりポツンポツンと数枚です。
もう秋物になっていて水着や甚平は入ってこないと言われました。
私の地域ではまだトイザらスの方がたくさんありました。

退会ユーザー

水着があったのはトイザらスで💦
    浴衣ならネットで買うのが1番確実だと思います😢

• 7月28日
  • たけ

たけ

トイザらスという手もありますね✨
    猛暑の中子連れで店巡り辛すぎてバースディにあったので妥協しました🥺
    本当は楽天でお姉ちゃんと妹の浴衣をお揃いで頼むつもりがボケッとしてる間に全て売り切れになってて衝撃でした😭お姉ちゃんも妥協に妥協を重ねて楽天で買いました😂
    来年からは素早く動けるようにします❗
    ありがとうございました✨

• 7月28日