※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ココロ・悩み

最近不安だったけど、パニックの対策を見て気持ちを切り替えたら不安が減った。気持ちの切り替えか、双極性障害かな?テンションは高くない。

パニック障害です。

つい最近まで不安な日々でしたが
YouTubeなどでパニックの対策などを見て
構えながら生きていこう!発作がくるなら
どんとこい!って感じで気持ちを切り替えたからか
昨日くらいから不安な日々がなくなりました。
ほんの少しはありますが、前とは違います。
これは単純に気持ちを切り替えたからなのか
双極性障害なのかな?と思ってしまいました。

テンションが高い!ってわけでもありませんが。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

精神的なものって、やっぱり気の持ちようもあると思います🤔

わたしもパニックもちですが、どんなに大丈夫だからーと唱えてもダメな場所はあるのでそういうところは避けてます😮

パニックですが、マグネシウムを採ってみてください🙂
おすすめは あおさの味噌汁 です👌