※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamami
妊娠・出産

産後生理が再開したあと、何カ月後に再び生理が止まった方っていらっしゃいますか?

産後生理が再開したあと、何カ月後に再び生理が止まった方っていらっしゃいますか?

コメント

らぷんつぇる

わたし、8月に出産したんですが、10月は生理らしき出血があったのに11月はなかったです…

そういうことですか?

• tamami

tamami

そうゆうことです。分かりにくい文ですみません(;ω;)私自身、妊娠前は定期的に来ていたのに産後は来たり来なかったりしているので、皆さんどうなのか気になって、、。返信ありがとうございます♡

• 12月3日
ころ𖧷 ⁺.

産後1ヶ月過ぎで生理が来て
そのあと3ヶ月順調にきたのに
ピタッと来なくなり、来ても少しだけで
終わったりしました😭
安定したのは産後1年経つか経たないか
くらいでした(*^^*)
ちなみに完母よりの混合でした❤

• tamami

tamami

やっぱりまたこなくなったりすることがあるんですね(;ω;)私も4ヶ月順調に来ていたのにそこから急に止まったり、出血が少量だったりしてて、、、
    安定するのに少し時間かかるのですね。少し安心しました。返信ありがとうございます♡

• 12月3日
みぃ¨̮♡⃛

産後、1ヶ月ちょっとしてから生理きました.*・゚
毎月だいたい同じ感覚で来てましたが、
8月が最後で3ヶ月くらいこなかったです⸜( ⌓̈ )⸝

• tamami

tamami

やはり産後ってまだまだ生理も安定しないのですね。皆さんの返信を見て少し安心しました。ありがとうございます♡

• 12月3日