※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげ
子育て・グッズ

4歳の息子がAmazonキッズタブレットで楽しんでいます。親がひらがなのアプリを勧めると少しやってみるそうです。オススメのアプリを教えてほしいと相談しています。

Amazonキッズタブレットを購入して4歳の息子が楽しんでいます。
今のところ、ブリオのアプリ、レゴデュプロのアプリ、ミッキーの塗り絵の3つしか使っていません😂
ひらがなのアプリを、やってねと親が言った時には少しやってみてくれます。
また、絵本のコンテンツは親が選んで読み聞かせしています。

種類が沢山あって全然見切れていませんが、
これが良かった、楽しそうだった、というオススメのアプリがあったらぜひ教えてほしいです☺️

コメント

たんぽぽ団

うちの子はワオっちシリーズ好きでしたよ☺️
あと車が大好きなのでカーズのタブレットをハンドルみたいにして運転するやつも!
ディズニー系もあってAmazonキッズいいですよね💓

• とかげ

とかげ

コメントありがとうございます❣️
    わぁ! カーズの運転するアプリがあるんですか!? 絶対好きだと思うので早速探しておきます😍😍

タブレット、けっこう高いので思い切った買い物だったのですが(笑)、刺激がいっぱいあって、買って良かったです🥰
    家事したい時に見ててくれたりとかも、重宝しますね❤️

• 7月26日