※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠30週でお腹が大きくて息苦しく、疲れやすいです。同じ症状の方いますか?まだ2ヶ月あるのが不安です。

妊娠30週です。
2人目で臨月並みにお腹が出ていてパンパンです💦
張り止め内服しており、動悸に加え、お腹がパンパンの為、息苦しいし動くとすぐに息切れや疲労感が凄いです💦
また、上の子もコロナ自粛で幼稚園お休み中の為、1日中遊び相手や話相手となり、会話するだけでも息切れして疲れてしまいます😅
同じような週数で同じような症状がある方いらっしゃいますか😣❓️
まだあと2ヶ月ちょっと妊婦期間があり、これからもっとお腹が出てくると思うと恐ろしいです😂

コメント

ひなまるママ(27)

私も双子?ってくらいお腹パンパンでした!子供も大きかったです😂
息子には申し訳なかったですが
我慢してねって感じでしたね、
それか旦那にお願いしたり😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱり2人目お腹ヤバいですよね😂
    同じような方がいて安心しました☺️
    私も娘には幾らか我慢してもらいながら、無理なくやっていこうと思います!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月25日
kuu

男の子で大きめだったせいか、その頃から私もお腹パンパンでした😅
リトドリンも内服してたので、呼吸苦と動悸もすごくて、しんどすぎて夜も眠れずヒューヒューいっていましたが、はりどめの薬飲むのやめたら、体調めっちゃよくなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🙇‍♀️
    お腹パンパンキツイですよね😂
    やっぱり張り止めの薬の副作用凄いですよね💦
    けど薬辞めたら良くなったと聞いて希望が持てました✨
    私もあと少し張り止め飲まなくなる日まで耐えようと思います!!
    ありがとうございました☺️

    • 7月30日