※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

1日1200kcalでダイエット1週間、165cm50kg25%から全く減りません😭脚の太…

1日1200kcalでダイエット1週間、165cm50kg25%から全く減りません😭脚の太さも変わりません💧

朝→調製豆乳のソイプロテイン.バナナ.カフェオレ
昼→好きなもの.おやつ
夜→納豆.アーモンドミルクのソイプロテイン  

で朝は8時、夜は18時にして16時間ダイエットを意識して14時間食間空けてます。

特に苦じゃないですが、本当に何も変わらない💧
何か身体が健康になってそうだなってプラシーボだけあります😅

皆さんなら続けますか?それともやり方変えますか?

不思議なのが、先月まで3ヶ月ぐらい1日3000kcalぐらいの暴食を続けてましたがそれでも数値変わらず、1日1200にしても変わらず😂

暴食し続けても太らないしダイエット始めても痩せないという😭

コメント

ここ

1週間なら変わらないかと🥲
私も同じようなダイエットし始めて効果が出てきたのは2週間後位でした☺️
今2ヶ月目で6キロ落ちましたが、プリンさんの場合もともと痩せ気味なので、効果出にくいのかな?と、、思います🥲

deleted user

ずっと続けてたら痩せると思いますよ!私は元々太ってたから参考にならないですが、1200kal以下ダイエットで半年続けて14kgやせました!

プロテインとかよりは、野菜食べて、豆腐食べて、赤みのお肉食べてって、栄養意識してました!

あと筋トレは30分くらいしてました!