※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 24日目 34w4d特に変化なし~。いいことだ。このままなに…

切迫早産入院 24日目 34w4d

特に変化なし~。いいことだ。このままなにもなく正期産を無事に迎えたい!!!
体温高めなのが気になるけどなんでだろ🤔今さら点滴の作用?眠いから?
赤ちゃんの名前考えてるけど、これだ!っていうのが未だになくて焦る😱💦響きと漢字と姓名判断がなかなかあわない。旦那ともあんまり意見があわないからまた難しい😂
今日は暑くなるのかな。体調崩しませんように。
クラス上がってから一回も風邪とか引いてないな!1年目は毎日行けた月ってなかったくらいだったのに。
強いな~成長してるんだな。嬉しい😌🌸💕ってゆーか起きれたかな?いつものおはようLINEがまだだけど…月曜日だからぐずってるのかな😂元気に行けるといいな☀️
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント