※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マム
妊娠・出産

妊娠4w5dで悪阻の症状がきつく、アルバイトもできない状況。悪阻の経験者いますか?来週通院予定です。

いつもお世話になっています♪今週妊娠がわかり、多分4w5dです♪3日ほど前から、夜のムカつきがあり、今日アルバイトだったのですが、匂いがほんとにきつくてムカムカするので、帰宅しました。悪阻の症状が4w2dくらいからあり、かなりきついです。上の子の時も酷かったのですが、今回は早くて不安になってきました。この頃から悪阻あったよって方いらっしゃいますか😣?ちなみに4w0dで通院した時は、胎嚢も心拍も確認できませんでした。月曜日に5w0dで通院予定です。よろしくお願いします!

コメント

2人目の時は同じくらいで始まりました!
私は稀発月経で排卵も遅れるタイプです。
2人とも7~8週くらいで心拍確認できました!

ちなみに私は16日付近が排卵っぽかったんですが、もう検査薬反応すると思いますか?
排卵遅れてるかもだし今年はリセットの1年だったので、生理くるかもと思って検査薬できずにいます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• マム

マム

そうなんですね♪やはり早い方もいらっしゃるんですね!
    私は予定だと、14か15が排卵で、今週の月曜日にドゥーテストくっきり出ました♪

• 12月3日

退会ユーザー

言うの遅れましたが、ご懐妊おめでとうございます👶💕
    ドゥーテストって生理予定日前でも反応が出るって事で結構、皆さんに高評価ですね♪
    下腹部痛あったり、水着っぽいオリモノも昨日出てたので敏感になってしまって(笑)

• 12月3日
  • マム

マム

ありがとうございます♡
    ラッキーテストもやったのですが、早期妊娠検査薬にしては感度が悪いです…!一番下は同じ日のものです♪赤ちゃん授かれていますように♡

• 12月3日

退会ユーザー

ほんとくっきりですね💓
    陽性の検査薬見ると、ほっこりします💓
    ありがとうございます(*´꒳`*)
    寒いので暖かくして過ごしてくださいね♪

• 12月3日