※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の水下痢が続いており、病院で整腸剤をもらったが改善せず。再度病院に行くべきか悩んでいます。

子供の水下痢が止まりません

15日高熱出し治ってはまた高熱を出し治ったと思ったら次は咳が始まりそれと同時に下痢が始まりました😭
20日から今まで水下痢、粘液混じりのにおいがきつい感じで1日7回くらいします。お腹も痛いって言い始めました😭
病院二回行ってますが整腸剤をもらうだけで飲み始めても変わらずです。特に問題ないとは言われましたがこんなに続いて回数も多くて大丈夫なのかな😭
また病院に行った方が良いのでしょうか、、、

コメント

違う病院で採血や検尿を検討した方がいいと思います!
不安ならとことん検査してもらいましょう
早く治るといいですね😭😭

maririn♡

うちも先週上の子3人が同じ症状でした🥲
胃腸炎の診断だったのですが、整腸剤のみです😅

うちは1日10回以上トイレいってましたよ💦
最終的には漏らしたりしてたのでトレパン買ってきてはかしてました💦

完治するまで10日ぐらいかかりました💦

とりあえず、脱水にならないように定期的に水をあげて、あとは水下痢嫌がりますが、菌を排出する事が1番だと思います^ ^
今子供の胃腸炎かなりはやってるみたいなので🥲

早く治るといいですね!
お大事にしてください🥲

ままり

においがきついのはウイルス性って看護師さんに言われたことあります、、、
胃腸炎は特効薬がないですもんね💦ウイルスが排出されるまで症状続きます。
こんなに長いと心配ですよね。私ならもう一度受診するかもしれません💦