※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

1日に卵白のようなのびおりがあったので3日に最終性行為しました。20日…

1日に卵白のようなのびおりがあったので
3日に最終性行為しました。20日に検査薬したら陰性で
今回は妊娠はなかったかなと。産後の生理がまだなので
生理がいつくるか排卵がいつかなどはわかりません。
最後に検査薬した二日後くらいに足が痛く。
昨日は成長痛みたいな痛さで気になってなかなか寝れず。
週末あたりから花粉症みたいに鼻水でたりムズムズしたり。
白いのびおり?みたいなのもでて生理きた?って
疑うほどドロっと出た感じのおりものもあります。
たまにちょっと暑いかな?と体温測ると35.8から36.3が
平熱ですが36.9や37.0あったり、、、、。
妊娠願望あり毎回ちょっとした不調でソワソワしますが
今回は検査薬もして陰性でありえないかなと。
妊娠超初期や生理前に花粉症みたいな症状でた方います?

コメント