※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

生理予定日5日前に陽性反応が出て、初診待ちの方いますか?不安な状況で検査を続けていますが、化学流産や稽留流産の可能性について心配です。初診までの不安を共有しましょう。

フライングで陽性出て初診待ちの方いませんか〜🥹🥹

生理予定日5日前、高温期11日目から思い当たる症状がありフライング開始。翌日から陽性が出始めて今日で1週間です!生理予定日にくっきりライン確認してから毎日するとより不安になりそうだなと思い、生理予定日1週間後まで我慢予定です🥹🥹

けどさっき急に何の症状もないし(喉の渇きや頻尿くらい)不安になって残ってた排卵検査薬試して、強陽性で安心確認作業してました💦

今のところ腹痛や出血はないです!けどなくても化学流産や稽留流産の可能性はありますよね😢?

同じく初診までソワソワの方〜ソワソワ一緒に乗り越えましょう😂💕笑

コメント

餃子

検査陽性おめでとうございます🎉
初診で確認するまでドキドキですよね💓
何事もなく育つことをお祈りしています!

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊毎日ドキドキしてます💕
    ちさんももうすぐ出産ですね✨お互いソワソワしますね😊

• 7月25日
さみー

同じく12日にフライング陽性出て、一週間後にもう一度検査してみようと思ってます🥰

初診まで長すぎますよね😂ずぅーっとそわそわしてます!笑

• □emiyu□

□emiyu□

同じですねー✨もうソワソワやばいです😂

1週間後に初診の予定ですがそれまでソワソワするし、上の子を預け先探したりバタバタしてます😂

• 7月25日
  • さみー

さみー

6週で初診の予定ですか??

今だと3月生まれか4月生まれか微妙なラインですよね!笑

• 7月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

6週になったタイミングで行く予定です!娘がまだ保育園行ってなくて、今コロナが増えてきて産婦人科がなるべく子供預けて来てくださいって感じなのでそこまで待つことにしました😊

そうですよね!笑 最終生理日から計算したら3/27でした😂

• 7月25日
  • さみー

さみー

なるほど!わたしも5週で行きたいんですが、心拍まで見えないかなぁと期待して6週で行きます🥰

わたし3/28でした!笑

• 7月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

わかります✨私も心拍確認まで出来たらいいなーと思ってますが、行く予定が6w1dなのでどうなんだろ💕と思ってます😂

1日違いですね!😁本当数日遅れたら学年変わりますね😂

• 7月25日
  • さみー

さみー

8月入った土曜日とかですか?🥺わたしも6w0dとかでいきます!笑
    7週近い方が見えそうですけどね…🧐

ちなみに3月の方がいい感じですか?うちは3月だと3歳差になっちゃうので4月まで頑張りたいです!笑

• 7月25日
  • □emiyu□

□emiyu□

8/2に行く予定です!
    私も娘は7週入って初診だったので心拍確認まで出来たんですが✨さっきママリで質問したら6週前半でも見えた方結構いてました😆

私は逆で3月で2学年差がいいなーと思ってます😂けど旦那は4月がいいなーってなってるのでどちらでもって感じです😂
    息子さんの時予定日から遅れたりしましたかー?二人目も関係あるんですかね😳?

• 7月25日
  • さみー

さみー

わたし8/6です!そうなんですね〜🥰前半で見えたらいいなぁ…!!

なるほど!4月だったらほぼ2歳差の学年は3学年になっちゃうんですね?!
    息子の時は38wでの出産だったので…2人目関係なかったらいいなぁと思ってます😂
    emiyuさんは娘さんの時どうでした?

• 7月26日
  • □emiyu□

□emiyu□

お互い見えたらいいですね😊💕

私は産まれそうにないなーと思ってたら予想通り予定日超えました😂一人目と関係ないといいですよね!

悪阻っぽい症状とか出て来てますか🥺?

• 7月26日
  • さみー

さみー

ほんとに!とりあえず子宮内に無事にいてくれるといいですね🥰

そうだったんですね!

時々気のせい程度の気持ち悪さとかめまいがあったりします💦でもまだ全然大丈夫です(笑)
    症状ありますか?

• 7月26日
  • □emiyu□

□emiyu□

そうですよね✨お盆は病院休みが長かったりお墓参り行ったりするので早めに確認しときたいです😆

私は喉の渇きと頻尿、眠りの浅さ以外特になくて💦娘の時ほぼ悪阻なかったので想像付かなくて怖いです😰

• 7月26日
  • さみー

さみー

たしかに!お盆休みありますね〜!心拍確認できなかったら次1週間後とかですかね?

娘さんのときつわりなかったんですね!今回もないといいですね🥰

• 7月27日
  • □emiyu□

□emiyu□

ですかね!?娘の時7週で初診だったので心拍確認出来たんでよく分からず💦

そうなんです💦もしあるなら6週頃からですかね😣?これも個人差あるんでしょうか💦

• 7月27日
  • さみー

さみー

息子の時、そういえば5週で行って2週間後って言われました!7週前後でもう一回って言われるんですかね🧐病院によって違いそうですよね!

もう始まってる人もいるくらいですもんね!私は今回はつわりないといいなぁ〜と思ってます☺️

• 7月28日
  • □emiyu□

□emiyu□

ですよね!今回帰省したりするので早めに貰えるか相談してみるつもりです😊

そうですよねー💦私も今の無症状が続いて欲しいです😂

• 7月29日
  • さみー

さみー

受診されましたか?気になっていて…🥺

• 8月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

こんにちは!昨日受診しました!
    排卵日がズレてたのか5週かな?と言われました💦なので心拍はまだでしたが無事子宮内に胎嚢確認出来ました😊

• 8月3日
  • さみー

さみー

よかったです!!心拍楽しみですね🥰

• 8月3日
  • □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😍
    小さめで心拍確認出来ずに少しがっかりしましたが流産の兆候もないとお医者様から言われたので、お盆明けまで待とうと思います😊

さみーさんは予定通り6日受診ですか?もうすぐですね✨

• 8月3日
  • さみー

さみー

お盆明けが楽しみですね🥰
    受診してきました!胎嚢と胎芽が確認できました!
    次はきっと心拍ですね!楽しみに待ちましょう☺️

• 8月6日
  • □emiyu□

□emiyu□

ですね!心拍確認までできたら良かったんですが、お盆明けまでまたソワソワが続きます😊✨

• 8月7日
Kママ

陽性おめでとうございます🎊
私も高温期11日目にフライングして
陽性確認できてます🤭💓
前回(1年ちょい前)の陽性の時は
化学流産だったので、ソワソワです😭

• □emiyu□

□emiyu□

Kママさんもおめでとうございます㊗️
    一度化学流産の経験があるとよりソワソワしますね🥲お互い赤ちゃんを信じてソワソワ乗り切りましょう😭💕💕

• 7月25日
にぽ

私も早く妊娠知りたくて
生理予定日5日前から検査薬して
陰性で、3日前にして陰性で
1日前にして陽性が出たけど薄くて
当日にしてまだ薄くて
予定日2日後にしてガッツリ陽性を確認しました😂笑
もう何回買うねんって感じですよね笑
でも早く知りたくて安心したくて
必死でした笑

• □emiyu□

□emiyu□

仲間ですねー😂💕

私もフライングならドゥーテストかな!?と思って半分に切って使ってました😂ケチ!笑

今は来週の火曜の初診まで余った排卵検査薬をたまにやってます😂妊娠検査薬も買ってまたやるか悩み中です😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

同じくフライング検査で生理予定日5日前から陽性でした!
ちなみに、最終生理から計算すると3月31日が予定日です😂

初診は5wの終わり頃に行く予定ですが、すでにつわりっぽいものがチラホラ始まってて職場にいつ言うか悩んでいます😣💦
胎嚢が確認でき次第上司には伝えるつもりですが、ソワソワです🥺

• □emiyu□

□emiyu□

おめでとうございます㊗️
    学年が変わるかどうか絶妙な時ですよね😂私も予定日27日でした😂

悪阻が出てくると早めの方がいいですよね😭私は上の子の時は念の為早めに上司には伝えてました🥺

• 7月28日