※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
サプリ・健康

長男が水曜日夕方から下痢で木曜日受診→胃腸炎じゃない整腸剤もらう金曜…

長男が水曜日夕方から下痢で
木曜日受診→胃腸炎じゃない整腸剤もらう
金曜日から水下痢になり回数も増える
土曜日受診→下痢だけだから胃腸炎っぽくないけどとりあえずお腹の風邪だね
1日5回以上水下痢してるので下痢止めもらう

昨日から1日3回下痢止めを飲んでますがずっと水下痢です
食欲は少しないかな…?でもいつもムラがあるしなぁという感じです
熱なし咳なし下痢だけのコロナもあると聞いて不安です
熱と咳等ないと検査してもらえないんだろうな

お子さんの下痢だけでコロナだった方いらっしゃいますか?

コメント

(^^)

まさに下の子が下痢だけでコロナでした😭

  • いー

    いー

    コメントありがとうございます!
    やっぱり下痢だけでも有り得るんですね😭
    その時は熱なく下痢の症状だけで検査しよう!ってなったんですか?

    • 7月24日
  • (^^)

    (^^)


    水下痢が全然よくならなくてその頃上の子の保育園で陽性者が出たので軽い気持ちで検査したらまさかの陽性でした‼️

    ほんと症状は下痢のみです🤯

    • 7月25日
  • いー

    いー

    まさにうちも保育園でコロナは報告されてないのですが熱の子がクラスに3~4人いる感じで💦
    私の書き方が下手くそで申し訳ないのですが病院の先生が検査しよう!って言ってくれた感じですか?

    • 7月25日
  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    横から失礼します💦因みに、下痢症状はどのくらい続きました?

    • 7月27日
  • (^^)

    (^^)

    保育園でも何人かいて一歳だったのもあり念のため検査しましょうかってなりました🍀

    • 7月27日
  • (^^)

    (^^)

    下痢5日目で受診し今7日目で少しだけ固形になってきました😊

    • 7月27日
  • わちゃちゃ

    わちゃちゃ

    一週間はやはりかかるんですね🤔
    今我が子も絶賛下痢中でして。
    明日で一週間になろうとしてます。
    ありがとうございました😭

    • 7月27日