※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お友達のお子さん(姉妹)にお揃いのリュックをプレゼントしようと思う…

お友達のお子さん(姉妹)にお揃いのリュックをプレゼントしようと思うのですが、おすすめあったら教えていただけませんか💓?
予算は1つ3000円くらいまでで考えています!

コメント

arc

何歳くらいなのかにもよりますが、リュック3千円ってなかなかないかもです💦
OUTDOORやMEIのリュック使ってます、これは丈夫でオススメ出来ますが、5000円くらいします。
ネットでデザイン拘らないなら三千円台からでもあるかも?

上の子のお休みの日用の小さめのLovetoxicのリュック、三千円台でしたが、背負う部分の付け根がすぐに破れちゃいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥺
    OUTDOORとMEI調べてみます💓ありがとうございます🥰

• 7月24日
らぴす

使用用途にもよると思うのですが、かわいらしい感じだとプティマイン3000円前後であったと思います🎀
がっつりキャンプブランド!だとColeman予算オーバーですが4000円くらいでボーダーとかちょっと柄がはいってるのありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰見てみます💓

• 7月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

イーサンアンドコー可愛くてオススメです🥺💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰見てみます💓

• 7月24日