※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で、プレセルフで検査したら線が薄いです。前回はクリアブルーを使用し、線がくっきり出ました。プレセルフの線は薄いのでしょうか?使ったことある方、教えてください。

妊娠5週目です。まだ病院には行っておらず、マツキヨで売ってるプレセルフで検査したのですが、生理予定日1週間過ぎてからしても線が少し薄く感じます。プレセルフの線は基本薄いんでしょうか?

元彼の時1度妊娠してした時があり、前回はクリアブルーを使用しました。その時は予定日から2日経過しただけで線がくっきりと出ました。

プレセルフ使ったことある方教えて頂きたいです。

コメント

団子三兄弟

マツキヨブランドのやつですよね?
毎回三本入りの購入してましたが、妊娠時はくっきり陽性でした!これもちょっとした誤差くらいで無事妊娠されてると思いますが😊

さくたろう(27)

プレセルフ使った事ありますが、だいたいそんな感じでした!

もう少しあとにやるとくっきり出たりもするみたいです😂