※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

婦人科で診察を待っている時の出来事。産科の診察がおわったと思われる…

婦人科で診察を待っている時の出来事。。

産科の診察がおわったと思われる女性が待ち合い室で待ってた旦那さんに『太りすぎって言われた~💦💦』って笑いながら戻ってきた。
ケラケラ優しい笑い方で笑う旦那さん。

お肉たべすぎかな?とか色々言ってたらさりげなく旦那さんが『一緒にダイエットしよ』だって~‼笑
とてもほんわか😳😳優しい旦那さま♡♡

出産がんばってください♪♪と隣で勝手に応援😅

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

一緒にってのがいいですね(^^)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    コメントありがとうございます‼
    ですよね~💓土曜日なのか付き添いがとても多いです☺

    • 12月3日
ぴー(⑉• •⑉)♡

私の話かと思いビックリしました!笑
さっき検診でそれとまったく同じような会話を旦那としてました😂😂

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    えーっ!!ま、まさか笑
    三人目なのですね♪
    がんばってください!😊

    • 12月3日
  • ぴー(⑉• •⑉)♡

    ぴー(⑉• •⑉)♡

    本当にそっくりな会話過ぎてえ?!自分?!って思っちゃいました😂笑
    ありがとうございます(´˘` )♪♪

    • 12月3日
くるねこ

羨ましい(><)
私なんか体重注意された話を旦那にして検診の二日前くらいからゼリーとか豆腐しか食べてなくても旦那は横でバクバク食べてましたよ(°д°)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    なんだか微笑ましいですよね😳
    旦那さん..笑。
    中々そこまで気遣える男性っていないですねぇ😅

    • 12月4日
そぅ♡たぁ♡ママ

長男の時ですが、仕事がシフト制ということもあり皆勤賞でした!

38wくらいの検診で太りすぎと旦那の前で言われ、先生が「結構食べてるでしょ?」と旦那に聞くと「そんなことないです♡」って笑

その後帰って「食べないと子供が大きくならん!」て言われました( ̄▽ ̄)

今回の妊娠も食べなくていいよ、私。と言えば「お前が良くても子どもが大きくならんやろ!」って…笑
私より子ども第1です( ̄▽ ̄)

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わぁ♡旦那さん、素敵な方ですね😳
    きっと育児にも協力的なんだろうな~😍ご出産ももうすぐですね‼がんばってください♪

    • 12月4日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    最近協力的になりました!
    息子が動くようになったので♡

    • 12月4日