※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分と子供の写真、旦那さんは撮ってくれますか?うちは全くと言っていい…

自分と子供の写真、旦那さんは撮ってくれますか?
うちは全くと言っていいほど撮ってくれませーん!
数枚はあるけど、何でそれ撮った?みたいな写真😅
旦那と子供の写真はもうしぬほどあります。
私も撮ったりするし義母達がめちゃくちゃ撮ります。
しかも私はうつらないように避けて撮られてたり、写っててもたまたま写り込んだ人みたいな( 笑 )
育児に積極的でもないのにたくさん2ショットがあるのがムカつくから最近旦那の事うつらないように写真撮るようにしてます🤣
ママと子供の写真よくインスタで出てくるんだけどみんな撮ってもらえて羨ましいな〜と言っても撮ってくれないので😅

コメント

ろ

全然撮ってくれません😂😂
なので少し前から夫との写真撮った直後に私も写真撮ってー!って携帯渡してます(笑)
でも自発的に撮ってくれるようにはならないですね😭

ミッフィ

頼めば撮ってくれますが頼まないと一切撮らないです😅もっと自然な写真がほしいなーっていつも思ってます🥺