※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日から夜間断乳決行!春に失敗したから今回は負けないようにしないと!…

昨日から夜間断乳決行!!
春に失敗したから今回は負けないようにしないと!
昨日は20時半にベッドへ、、、泣き疲れて寝たのが23時半💦
可哀想だったな😭😭
安定の3時間後に起きる😵
2時半から4時過ぎまでリビングで遊び相手して4時半に寝た😭😭
朝の授乳の顔で癒やされました🧡
そして今日。
昨日が酷かったから、よし!今日は絆創膏にアンパンマン😁
ビックリ!!泣きもせず20分で寝てくれましたー!!!😭😭😭
夜中起きたときが大変だろうけど😅
すっごくおっぱい星人の次男がすんなり寝るなんて奇跡すぎてアンパンマンすごい🥺
明日もお願いします!
そして息子よ、お互い頑張ろうね!

コメント