※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
妊活

ホルモン補充で移植中の方へ。黄体ホルモン変更で成功例ありますか?ルティナスから変更検討中で種類が分からず、転院予定です。

ホルモン補充で移植している方で、黄体ホルモンの種類を変えたら上手くいった方いますか🥺?

次の移植で凍結卵がなくなるので転院予定なのですが、もう最後だし変えてみようかなと思ってて😂
今まではルティナス使ってて、先生からは変えることもできると言われてるのですが、何に変わるかはわかりません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

変えたから上手くいったのかわかりませんが、1回目で陰性でしたが、2回目は1回目のときより薬が変わったり増えたりしたら陽性でした😌

元々黄体機能不全気味で1回目のときホルモン数値もあまりよくなかったみたいなので💦

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

妊娠おめでとうございます🎊
    それが理由かはわからないけど、可能性はあるかもですもんね☺️
    もう全然上手くいかないので、最後の周期は変えてチャレンジしてみようと思います!
    ありがとうございました💖

• 7月23日
ママリ🔰

新鮮胚移植のときは移植後ウトロゲスタン膣用カプセルをのみで、妊娠判定またず生理がきて

凍結胚移植はホルモン補充でエストラーナ4枚(〜12週まで)黄体ホルモンは胚移植前はルトラール移植後はウトロゲスタン膣用カプセルで妊娠しました

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

妊娠おめでとうございます🎊
    薬も合う合わないありそうですよね🧐
    最後なので悔いのないようにやってみます!

• 7月23日